ひたすら声を上げてみたりして

先日のカーグラフィックTVはルーテシアRS、208GTI、GOLF GTIの比較でしたが、偶然TOP GEAR再放送ではCLIO RS、208GTI、FIESTA STのホットハッチ対決でした。

これを見てFIESTA ST欲しい欲しい病が再燃(^^;) とにかくベタ褒め。

考えれば考えるほど買うべきクルマはコレしかない。

同じCLIO RS (20th) を買ってる場合じゃない(爆)

a0fe7e61eb.jpg

FORD FIESTA ST、日本に正規導入してください~とひたすら声を上げてみたりして(笑)

いまお世話になっているFORDディーラーさんがとても良いお店なのでそこから買いたい。またFIESTA STを買うならCLIO GORDINI RSと逆のRHDの方が何かと便利だし、FORDのRHDにはネガがないので今回は正規輸入車待ち。

何とか本当に導入してくれないかな~

最悪導入しないことがはっきりしたら次の手段に出るかも。