営業車として快適に乗るために~

さて、私のメインカーとして使い始めたルーテシアですが、営業車として長くを過ごすに気になるポイントが三つあり。 ひとつはシートポジション。CLIO GORDINIもそうでしたが私にはシート前部が低く感じます。脚が長いのでしょうか?(笑) エーモンのロードノイズ低減プレートの使い古しを使ってポジション調整しました。 f7ab1fc55b.jpg CLIO GORDINIとまったく同じ枚数を入れて同じポジションを獲得(^^) 1e98df4280.jpg 次に気になるのはBluetoothハンズフリー。運転中でもお客様からの電話はかかってきます。 ネットの評判をもとにこちらをゲット! 22469d5081.jpg サンバイザー取付タイプです。 d9023f9f6e.jpg これはいいです!!パーツレビューに書きましたが、スタンドアロンタイプで私史上最高の使い勝手です。PANDA用も発注しました! 最後はナビ取付部からの振動音。ジーっていう音が神経を逆なでします。原因がエアコン送風口のシルバートリムの振動と分かったので、その部分防振して完了(^^) fa4b553eb4.jpg すっきり(^^) これでお仕事に専念できます(笑)