長かった謹慎期間が明けて。。。

CLIO RS 20thを廃車にしたことに伴う謹慎期間がやっと明けまして、再びこのクルマのオーナーになることに相成りました。なんかクルマの選択がベタですみません(爆) p1.jpg いままで中古車サイトで新車・中古車のCLIOを見掛けても買わなかった私ですが、この中古出物には即反応ほぼ即発注(^^;) ルノーネクストワン徳島の社長さんの太鼓判があったからこそです。(私の従兄と同級生なんです) シャシーカップなので今度はスポールをカップに改造する必要なし(笑) fe24ef3e49.jpg テレスコピックステアリング機能付なので今度はステアリングを換える必要なし(笑) USB & Bluetooth付なのでハンズフリーもヘッドユニット交換も必要なし(笑) 1645eb1053.jpg 青GORDINIなので純正RECAROの誘惑も断ち切れる?(笑) 黄色いシートベルトも買わなくて済む(笑) aaf2b49f29.jpg 社長さんに無理言って、Sifoさんの鍛造ホイール2色と一緒にやってきます。 純正BEBOPもあるのでホイール12本付き。夏用・冬用・サーキット用?(爆) 女房に「そういえば営業車変えるよ~」って何気なく切り出したら、 「ルノーでしょ?」だって、図星です(笑) ただその後の予想は外れていて「メガーヌでしょ?あのオートマのやつ」。。。 まだCLIO GORDINI RSとは知りません(爆) はたして白い線の入っている左ハンドルのクルマでお客様のところを訪問できるのか甚だ疑問ですが、逆に「あの派手なクルマの人」と憶えて頂ければラッキーかなと狙っております。 皆さま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。