やっぱり反応してしまう良いクルマ

いまだに出先でCLIOやルーテシア3のRSに出会うと反応してしまいます。 edc2fd3146.jpg この並行CLIOはシャシースポール。ルーテシアの標準がシャシースポールだったので並行はカップで輸入されることが多く、シャシースポールはむしろレア。 一瞬、アンスラサイトパッケージ?と思いましたがドアミラーカバーはブラック。変わった仕様だなと思ってFBにアップしたら、すかさずルノー界の生き字引ことシバッチ先生がこの車の出自につき詳細にコメントくれました(笑) フロントバンパーとサイドモールをSifoさんでアンスラサイトに塗装したものだそうです。ホイールがSifoなのでそうじゃないかなと思っていましたが。 SNS全盛時代、悪いことはできないものです(笑) 嫁と、うさぎの餌のようなヘルシーランチを有機栽培コーヒーでいただきました。 a6b0dc7a31.jpg 普段の食生活と真逆の食物に面食らいました(爆) 会話のない食事中、ただその場を和ませるためだけに、「誕生日も近いから何か服でも買うか?」と言ってしまいました。こういうただ相手の気分を良くするためだけに不注意に発する言葉でとても後悔することがあります。 とんでもなく高い(私の基準で)コートを買わされました(T_T) そんな平和な週末でございました。