第2回「夜な夜な」オフ

  今日はオクタンさん主催の「第2回夜な夜なオフ」に行って参りました。 2011022201.JPG 正規GORDINI(シャシースポール)と並行GORDINI(シャシーカップ)を同時に見ることができました。正規GORDINIも並行GORDINIも私の並行20thも、すべてホイールは同じBE-BOPなんですが、内側に塗ってある色が全部違いました。正規GORDINIはご存じの通りブルー、並行GORDINIはグロスブラック、並行20thはアンスラサイトです。これでバリエーションすべてだと思われます。 2011022203.JPG2011022202.JPGcliowheelarmor03.JPG 皆さん、本当に良い方ばかりで話が弾みます。20時~22時半まであっという間に過ぎました。数を数えませんでしたが、10台以上集まりましたでしょうか。 音楽部の活動としては、megane16vさん、yutahaさん、clio3RSさんのオーディオを試聴させていただきました。megane16vさんはKENWOODの17センチミッドバスとDENONのデッキ内蔵アンプの素性の良さを感じさせる、とてもまとまった良い音でした。全然ドンシャリではありませんよ。むしろツイーターの抵抗を外されては?(笑) yutahaさんは、私と同じTS-Z132PRSだけあってスピーカーから出ている音は同じ。サブウーハーがついている分、私のものよりも低音の迫力がすごかったです。clio3RSさんは純正ツイーターとコアキシャルのツイーターが同時に鳴っているので、高音が多い印象でしたが、これからまだまだ進化されるようです。 次は、4月12日だそうですね。遠方からの来客もある予定とか?(笑) 皆勤賞を目指します。今日もありがとうございました。お疲れ様でした。