出会い、そして驚き

近所のコンビニでこちらのお車とばったり遭遇(^^)

9f236abb5a.jpg

言わずと知れた「ABARTH 595 50th Anniversary」

世界限定299台(日本には50台)の希少車に思わず声をかけさせていただきクルマ談義開始。

5c466b0b14.jpg

むかしクリオ・ウイリアムスにも乗られていたそうで、私のCLIOを見て「普通のRSだと思ったらGORDINIなんですね!」と。むむ、御主なかなかやるな~

そしてそのあと衝撃の発言が。

「いま新型ルーテシアRSのGORDINIを仮注文してるんですよ~。

パワーが230psにチューンアップされているそうなんです。」

ホントに?????????????????????????

モナコなら正規輸入されますがモナコって標準車と同じ馬力ですよね?違ったっけ?

一応どこのディーラーで仮注文されたのかまで聞きましたが書けません(笑)