息子二人との旅

この土日月、FOCUS ST170で息子二人と旅に出ました。 一日目の〆は徳島ラーメン。東京~徳島間、私はほぼ運転せずラックラク(^^) 5fe862390e.jpg 二日目のお昼は丸亀にて讃岐うどん 350d3782f0.jpg 夜は京都ですき焼き 3ca91a4f92.jpg 三日目のお昼は伊勢うどんと手ごね寿司 3d67879e6f.jpg デザートに赤福 bbfb941d9b.jpg と食い物の写真ばかりですが、田舎で自分たちのルーツを確認させる旅でした。 今は廃墟となったご先祖様の屋敷跡や厳しい住環境を目に焼き付けたことでしょう。 次は自分たちの子供ができて物心ついたら連れてきてほしいものです。 まあそれにしても、クルマの中でもメシの最中でも会話の少ないこと、男三人ではダメだ(笑)