ヨダレが止まらない

この個体とは本当にご縁があって、私のかつてのCLIO RS 20thと同じ船でイタリアから日本にやってきて、そのままLusso Carsさんで一般売りされました。 とても珍しいブラックレザー仕様でイージーアクセス&プッシュスタート(したがってテレスコピックステアリング付)で、私の方はテレスコがついていなかったので、とてもとても残念に思ったものです。 9a4474fe7d.jpg そしてこの個体が再びLussoさんに戻って来たとき、20thを事故で廃車にしていた私は運命を感じ、購入すると嫁に相談するも大反対され断念。ほどなくセカンドオーナーの元へ売れていきました。 dda6de6c7b.jpg その20thがまたまたLussoさんに戻って来ました(笑) 2010年式でまだ走行1万キロ、2015年9月まで車検をたっぷり残して245万円。 写真で見る限りノーマル状態を保っているようです。 GORDINIはシャシーカップ、こちらの20thはシャシースポール、両方持ったら。。。 ヨダレが止まりません(^^;)