マイッタ!!この中古車

お友達のclioyajiさんからCLIO RS 20thの中古車情報が(^^;) 6000kmしか走ってない。マイッタな~欲しいな~ この20thのシリアルプレートは145番、私が廃車にしたのは148番(^^;) このクルマは、私のCLIOと同じ船で日本にやってきて、片やCARBOXさんから私へ、片やLusso Carsさんからオーナー氏へ嫁いだものです。 d044c49325.jpg この個体はカードキー仕様でテレスコピックステアリング機能付だったので、当時とても悔しい思いをしたものです(私の方はテレスコなしだったので)。TOMTOMもついています。 b346ffdd86.jpg そしてGORDINI以外では希少なノーマル形状の革シート仕様。 28d7614034.jpg 急遽嫁にTELし、Boxster売ってお釣りが来るからこれを買うと宣言。 そうしたら、、、 なんでそんな小さなクルマばっかり何台も持たないとダメなのバカじゃない絶対にダメ(笑) FIAT500かMONDEO売ったらいいじゃないの、それならFIAT500買わなきゃよかったのに。MONDEOはワタシいらないからMONDEO売ったら!(社有車だっちゅうの。。。) CLIO RSって事故で廃車にする人多いんでしょ、ダメダメ、最悪でも新型でないとダメ、来年出るんでしょ?同じクルマを買い直すなんて考えられない、だって(爆) 今日ほど結婚していることを恨めしく思った日はありません(爆)