原点回帰!!

本日、徳島よりやってきたCLIO GORDINI RSを有明埠頭で受け取り、相模ナンバーに移転登録して無事納車となりました(^^)

Sifoさん製の鍛造ホイール(ハイパーブラック)でやってきたCLIO

b40497b551.jpg

有明から厚木までの運転で、もう笑いがとまりません。

早くこのクルマに戻ってくれば良かったのですが回り道したからこそ愛おしさ倍増(^^)

新しい相棒はNo.242、ベルギーからの並行輸入車です。GORDINIカラーにハイパーブラックのアルミホイールの組み合わせ、とても気に入りました。スマートキーを身につけてドアハンドルを触ると静電スイッチで解錠され、カードを挿さなくてもスタートボタンでエンジン始動。テレスコは私の場合一番手前に引き出して一番下まで下げた位置でバッチリ。BluetoothハンズフリーもオーディオもペアリングOK。カップ脚なのにすっごくしなやか。オートライト、オートワイパー、オートクルーズ、オートエアコン超便利。何もかも最高(笑)

ed01cc3edb.jpg

ナンバーが変わったのでETCの再セットアップに近くのタイヤ館へ。ついでに窒素を入れたら、タイヤに刺さった釘を発見(^^;) 6月にタイヤを新調する予定なので、とりあえず修理しました。

ba9bdd6401.jpg

明日からの通勤が楽しみです(^^)

(記録)

・窒素 F230 R210

・ETC再セットアップ

(納車時整備 8,622km)

・エンジンオイル交換

・オイルフィルタ交換

・MTオイル交換

・ワイパーブレード前後交換

・バッテリー交換

・エアエレメント交換

・エアコンフィルター交換