CLIO GORDINI RS 26,880km 12ヶ月点検

CLIO GORDINI RSの4年目の12ヶ月点検が終わったので引き取ってきました。 ディーラーさんはMEGANE TROPHY祭り! 写真は普通のTROPHYですが、納車待ちの-Rも拝ませていただきました。 1776a9a689.jpg RECARO SPORTSTER、CLIO RS 20th、smart cabrio turbo、今はABARTH 595Cで使っていますが本当に良いシートです。このシートがついているだけで欲しくなります。市販品には標準のシートヒーターはついているんだろうか? f44d9d5bbb.jpg 落ち着いていてオシャレですね(^^) この車は近くで見るととても大きく感じます。 45e4e4ad4b.jpg さて肝心の12ヶ月点検ですが、特にこれといって特別なことはしていないのですが、 b9f2ba5fdf.jpg 税込み総額で12万4千円ほど、ちょっとした車検状態です(爆) 2d7317a311.jpg ・12ヶ月点検 ・エンジンオイル ・エンジンオイルフィルター ・ミッションオイル ・エアコンフィルター ・前後ワイパーブレード交換 ・バッテリー交換(30%オフキャンペーン) 特別なことは何もしていないのですが(笑) 例のシフトコントロールボックス内の樹脂部品固定は私の個体では現象が出ていないのでグラついてきてからやることにしました。 話は変わりますが、CLIO TROPHYは残念な仕様でしたね~オートマなので速いクルマ好きの嫁にはいいかなと思いますが、595Cを替えるほどではないそうです。海外メディアがこぞってMT投入と書いていたのでほんの少しだけ期待し金策も考えていたのですが(爆)、無駄に終わりました。もちろんCLIO GORDINI RSは手放さない前提でですが。 豪華装備は要らないので、 ・MT ・ブレンボRECARO SPORTSTER な仕様を出してくれないかな~、後ろの窓はマンパワーウィンドウでもいいので(笑)