FIAT500 ヤフオクに出しました(^^)

今日、Javel!さんのMEGANE ESTATE GTを拝見しに宮ヶ瀬まで出動したFIAT500、

そのFIAT500をヤフオクに出しました(爆)

8104deceef.jpg

一つ前のエントリのCLIO RS 20th と直接的な関連性はありません。

現在商談中になっていますが、私ではありません(爆)

このたび、ちょっと台数を減らそうかなと。

・社用車のMONDEO ST220はそのまま温存。

・嫁買物車のC3も買ったばかりなので温存。

・親に乗らしてるGRANSCENICも親父がいたく気に入っているので温存。

・FIAT500→売却

・Boxster→売却

という結論になりました。

とりあえず先にFIAT500をヤフオクでネット露出。

b2308fc684.jpg

もともと去年の12月に中古で購入したのですが、その購入価格以上に買ってからつぎ込んでおりまして(^^;) 誠にもったいないことです(笑)

6883b6fc71.jpg

まだ走行距離も2万ちょっとでバリバリ。

装備品の数々は、ぜひ愛車紹介のパーツレビューからごらん下さい(^^)

買取業者に出すつもりはない(並行なので値段もつきません)ので気長に売ります。

なお、正規ディーラーでメンテナンスしてくれますのでご安心を。

p.s.

早晩Boxsterのネット露出も始まります。こちらはまだ1万キロ少々。