ST220 契約完了!!

はるばる大阪から新幹線で実車を見に来ていただいたA様に、ST220の売却が決定しました。 038dc4c3ff.jpg32c05fc804.jpg プジョーやアルファなどを乗り継いでこられたクルマ好きの方。 YMワークスさんのお近くだそうです(笑) 何よりも買取とかでなくクルマ好きの方に直接引き継がれていくことをうれしく思います。 そういえばここ最近売却したクルマはすべて個人売買。ST220で4台連続。 これもネットやSNS発展のおかげですね。 フォルクスワーゲンEOS (ドイツ並行 2.0T LHD 6MT) 8f7d4cfdb7.jpg Boxster (987後期 正規輸入車 2.9 LHD 6MT) 2afd75e9ae.jpg FIAT500 (イタリア並行 1.4 LOUNGE LHD 6MT) 322c01566d.jpg それぞれ、とてもクルマ好きな方の手で可愛がっていただいています。 ST220もぜひ可愛がっていただけたらなと思います。