営業車入れ替え

今まで外観を普通のCLIO RS化したGORDINIを営業車として使っていましたが。。。 eae0e1019a.jpg 来週から新たにエクスプレッションMTが営業車になることに。。。 b107b80495.jpg 右ハンドルで4枚ドアがあって乗り心地がよくて白くてデミオみたいなクルマ、営業車にぴったりです(^^) この入れ替えに伴ってGORDINIは売却することに。白いヒレやドアミラーカバーは保管しているのでストライプさえ買い直せば元のGORDINIに戻りますが、それは次に買う方の選択に任せた方が良いというアドバイスがあり、そのままで売ることに。 イタフラ系並行輸入車で有名な会社5社くらいにホームページのフォームから買取査定を申し込みましたが、送信した当日に連絡があった会社が2社、それ以外は丸二日経っても連絡なし(笑) 中古RSの流通だぶつき気味でしょうか。 来週には私の手を離れますが、1台目のCLIO RS 20thから通算5年、私にしてはとても長いお付き合いでした(^^) 事故って同じ車を買い直すという、あまりしたくない経験をしましたが、それだけ思い入れのある車でした。自分の趣味の中で車の優先順位が下がり、車に求めるものも変わってしまいましたが、この車は乗っておいて本当によかったなと思います(^^)