デミオの皮を被ったゴルディーニ

やってしまいました(笑) 施工前 f9c66ba91f.jpg ヒレとドアミラーカバーをボディー同色へ f4ac4176d3.jpg ストライプ除去 5b4deeec4b.jpg と言いますのも、ゴルディーニは白いストライプが入っているが故に街中で中高年のクルマ好きにガン見されます。遊び車なら良いのですが私のクルマは通勤&営業車。さすがにこの注目度ではお客様のところを気軽に訪問できません(^^;) ということでコンセプトは「デミオの皮を被ったゴルディーニ」 33498c391f.jpg どう見ても普通のデミオ、大成功です(^^) これで気兼ねなくお客様のところへ行けますが。。。 赤いキャリパーがどうしても目立ってしまう。 ちなみにストライプ剥がしはいつものポリッシュファクトリーさんに依頼しました。「すんごい大変」だったそうです。最近の糊跡が残りにくいフィルムとは違って、ボディー側にガッツリと糊が付着してしまい、除去に半日は掛かったと。そして平滑に磨いてからガラスコーティングして頂きました。車内外、ホイール、窓ガラスなどなどフルリセットです。