今日はCLIO作業日

  入梅直後の今日はCLIO関係の作業日。全天候型公共ピット(笑)にて作業します。 まずは、Javel!さんのCLIO GORDINIにハザード増設。この位置にあると本当に押しやすい!! もちろんセンターについているスイッチも生きていて、どちらでも操作可能です。 詳しくはコチラから。腕モデルとして登場してます(笑) 2011052801.JPG 次は、chachaさんのルーテシアRSにウィンカー増設。 写真を取り忘れましたが、私と同じ「大恵産業ウィンカーポジションアップキット」を取り付けました。 そして最後は、clio3RSさんのルノー純正左座席フレーム仕様RECARO SPORTSTER取り付け。 残念ながら、写真のCLIOは2台とも運転席がついていません(爆) そして、ウチのグランセニック、久々のブログ登場!! 2011052802.JPG CLIO RSフェイズ1のノーマルシートを初めて分解しましたが、フェイズ2のシートとかなり仕様が違っていました。何と、シートベースと背もたれに、フェイズ2には存在しない「着座センサー」が埋め込まれていて焦ったのですが、ハーネスがどこにも接続されてなくて大笑い。要は機能しておりません(爆) 2011052803.JPG RECAROシート無事完成の図 2011052805.JPG そして午後からは、今回純正ホイールを1本譲って頂いた"おぶすくら"さんも遊びに来て下さいました。 おっさん二人のシート交換いかがでしたでしょうか?(笑) 2011052804.JPG 皆様、今日はお疲れ様でした。やっぱり車いじりは楽しいですね!!