ゴム鞠が弾けるように

こういう写真ってなかなか手に入りませんよね(^^)

c12a80b8fd.jpg

最近、PANDAとルーテシアを交互に乗っていて感じるのは、PANDAはゴム毬が弾けるようなクルマ、若くて元気溌剌です。PANDAから乗り換えるとルーテシアはどっしり落ち着いていて、とても大人なクルマ。

どちらも気になるところ、感性に合わないところが全然ない、実にしっくりくるクルマなんです。

スポーティーな595CやCLIO RSはもちろん素晴らしいクルマですが、スポーティーでなくていいときにもスポーティーなので老体には辛いこともありました。

満面の笑顔を見ていただければ説明不要ですね(^^)

モデルイヤーが変わって衝突軽減ブレーキが追加装備されたPANDA、オススメです。