ABARTH → RENAULT

金曜日は久しぶりにABARTH 595Cで通勤 3e3a6a1a0d.jpg 595CがシングルクラッチATであることを身体がすっかり忘れています(^^;) あの変速時の空走に身体が適応せずカックンカックンします(笑) 嫁車なのでしょうがないですが、できればMTで乗りたいクルマですね~ 夜はクリオ・ルーテシア3保存会と題した飲み会。 クリオオーナー×2、ルーテシアオーナー×2が集まりました。 うち2名はクリオ・ルーテシア3「2台目」の会にも所属しています(笑) 7ae55ab22a.jpg 風邪で2週間ばかり禁酒していたので完全に酔いが回ってしまいました。 最後のカレーを一口しか食べられなかったのが心残り、必ず再訪します。