100点満点

ついに100点満点を取りました!! 78ddfa50ea.jpg このECOインジケータは毎回50%からスタートします(自動トリップリセットのタイミングでリセットされます)。 アクセルをそろーと浅く丁寧に踏み、回生ブレーキを3段階の「強」に設定してフットブレーキの使用を最小限に留め、無用な速度を出さずに走ると90%台は容易に出るのですが、100%は初めてでました(^^) それでもストレスフルな運転をしているわけではなく流れに十分乗っています。 ところで回生ブレーキは電源投入のたびに「中」にリセットされるのですが、これは「強」しか使いませんのでモード固定してくれると便利だな~と思います。ついつい気づかずに「中」でしばらく走ってしまうので。