良すぎるくらいの好天

早くもビールシーズン到来で毎日どうしても浴びるように飲んでしまいます(^^;) そんなビールの影響で少々遅いお目覚め、外を見ると素晴らしい天気!! 家内を誘ってドライブにでかけました。 富士! 0a10bacea0.jpg 山中湖から三国峠を経由しFSWへ 東ゲートから一般客として潜入しました(笑) 3214d738cf.jpg ちょうどこれが始まる時間でしたので見学させて頂きました。 もちろんあの方ですね(^^) ae554801f8.jpg 会場にはセブン軍団も(^^) b4272227bc.jpg 軽タハムも2台展示されていました。 片方はテレビでやたら見るヤツ&私が以前に試乗させていただいた個体です。 一番奥のオレンジストライプ&オレンジパイピングシート&アルミが渋かった(^^) dec31348a1.jpg 1時間少々楽しませていただいて帰路へ、すっかり日焼けして真っ赤っかです。 ジョギングして長風呂してただいまビール待ち(笑)