LOTUS LOTUS LOTUS

APAN LOTUS DAY以外で今日ほどLOTUSを見た日はありません。 小田原厚木道路の平塚PAにて。 何やら私がセブンを買ったディーラーさんのご一行のような(笑) d1fa0bfff3.jpg 大観山に登ったらLOTUSのイベントでLOTUSだらけ。停めるスペースがありません(^^;) 偶然出会ったBECHONさんとしばし歓談、新しい車はよろしおすな~ 大観山から少し下に降りた駐車場ですが、ここで歓談している間に何台のLOTUSが横を通り過ぎたかわからないくらLOTUSだらけです。 3cdff7fc0a.jpg 箱根を後にして、Facebookのお友達からの情報でまだ桜が見られる冨士霊園へ。ここはFSWのすぐ近くなのですが、FSW周辺でもLOTUSを何台も見かけました。 d4a42fc791.jpg FSWの駐車場でトイレ休憩をしていたら黄色いルーテシア3RSが出ていきました。 ほんの少しだけ後ろに付けましたがお知り合いの方かな? あとはいつもの三国峠から山中湖へ。春霞で青空が拝めないのが残念。 86610af364.jpg で、最後に宮ヶ瀬鳥居原駐車場にトイレで寄ったら、これまたLOTUSの集会のようでした(笑) 今日はLOTUSの特異日ですね。