夢に出るクルマ

手放したクルマに未練はないタイプなのですが、一台だけ未だに夢に出てくるのがコレ 6f5f451e2f.jpg それはこの一台だけ売却ではなく事故で失ったからなのかも知れません。 28fd4939eb.jpg 再度CLIO RSあるいはルーテシアRSを買うチャンスはいくらでもありました。 987dece0b4.jpg でも結局買わなかったのは、手塩に掛けて育て、一緒にR439(ヨサク)を駆け巡った この写真に写っているCLIOそのものが欲しかったからかも(写真は高知側R439終点) cb11638531.jpg 大事にしている愛犬が亡くなって同じ犬種の犬を再度買うかどうかと同種の問題。 なんちゃんて~(笑) 女房のお許しがでなかっただけです~(爆) でも手放したら夢に出ますよ~、このクルマ(マジで)