40年を超えて

シルバーウィークを前にすでに道が混んでますね~ さて、仕事中に立ち寄ったスタンドで「右後ろのタイヤがパンクしてますよ~」と。走行前点検しない、自分で洗車しない、気がつかない、コレではいかんですな~ でも、会社に名義変更してすぐのパンクはむしろラッキー(笑) 社有車はYOKOHAMAの1択なので、最寄りのタイヤガーデンに電話し、在庫を押さえました。 とっても雰囲気の良いタイヤガーデン府中さん。 0186763a39.jpg 純正がミシュランの何だったか忘れましたが、新しいタイヤはECOS E31 185/60R15 84H。 e283d4351c.jpg 純正もまだ1万キロちょっとだったので、タイヤを替えても特に何も変わりません。多少転がりが良い気がします。 帰宅したら雑誌(中古)が届いていました。 e6e362dac4.jpg まだ読んでいませんが、初代サンクとクリオ(ルーテシア)3を横に並べての記事(^^) 29e1bd89d5.jpg コレは堪りません。