冬支度2

今日はタイヤフィッターさんでスタッドレスタイヤに交換していただきました。 今期の冬タイヤ装着車に選ばれたのはルーテシアMTです。 95552e8e38.jpg ヨコハマタイヤジャパンから購入してタイヤフィッターさんに直送しました。タイヤフィッターさんはとても速くて丁寧な作業、経営者の方と従業員の方のモチベーションの高さを感じます(^^) それと段取力ですね。30分刻みの予約受付ですがタイヤ組み込みまで含めた実質作業時間が20分かかりません。 夏タイヤと同じホイールを用意したので外観はまったくかわりませんが、YOKOHAMA iceGUARD5 185/60R15です。 0beb446acc.jpg 夏タイヤ&ホイールはタイヤ保管サービスを利用したので手ぶらで帰ってきました。 夏タイヤミシュラン)と乗り味がまったく変わらないのがYOKOHAMAのすごいところです(^^)