smart fortwo electric drive edition black & white

のwhiteの方を本日発注しました。 e1a76ad37a.jpg 本当は午前中の商談で私が希望する条件が出なかったので、帰宅後「やめようか」モードだったのですが、昨日ミッショントラブルで懲りた家内が「買い換え」モード(笑) ならば決戦と夕方から再度ディーラーへ。 smartは既に新型が本国で発表されて超モデル末期モード。なんとエレクトリックドライブの輸入元日本在庫がゼロ(^^;) 別ディーラーが押さえている個体が2台だけあり、1台はホワイト+シルバーの標準車で商談中、もう1台は40台限定車black & whiteのwhiteの方で商談フリーでした。 交渉の末に希望と近い条件が出て即発注、室内はハデハデです(^^;) 35f58950b2.jpg フロアマット、ナビ、ETC、バックカメラがオプション装備。 それ以外の細々としたものはcabrio turboから移動します。 6年間のEV専用メンテパック&ツーリングサポート無料クーポンで維持費がほぼ掛からない予定。自動車税も東京都の場合、登録年度および翌年度から5ヶ年は免税。生まれて初めてのエコカーの優遇ぶりに戸惑うばかりです(笑)