PANDAにアームレスト装着

家内と「肘掛けほしいよね」と意見が一致したのでAmazonで見つけたアイルランドのお店からARMSTERを取り寄せました。 簡単そうで簡単でないポイントが複数ありますが、何とか装着(^^) 1e727a25bb.jpg PANDAのインテリアにも違和感ありません。 2ae32c1fa2.jpg 白いステッチは事前にファブリックマーカーでチタンブラックに染めています。 daac30d16c.jpg アームレストの中は小物入れ。私と家内のグローブがちょうど入る大きさです。 af06d204df.jpg 要らないときは跳ね上げできます。 68a0a95233.jpg PANDAに適合するのはARMSTER MINIという細身のタイプ。シート間が狭いので、通常のARMSTERは無理だと思います。 17828e5396.jpg あらゆる障害物を見事に避けるステー。リクライニングレバーに干渉せず、尚且つ高くなりすぎない位置を慎重に決めないと後悔します(高さ調整機能がないので)。私は家内と二人で必死で位置合わせ、リクライニングレバーとの縦のクリアランスを2mmくらいに収め、前上がりにならないように注意しました。 7a8c9a0996.jpg とても楽ちんになりました。グラグラも一切無し(^^) 取り付けはシンプルですが各種レンチやドリルが必要です。また私の場合は超強力両面テープで固定したのちにネジ止めしました。人によってはアームレストが高いと感じるかも知れません。その場合はなるべく前下がりで装着しましょう(その場合もくれぐれもリクライニングレバーとのクリアランスを確認してください。シートスライドして接触がないか要確認です)。 情報が少ないので取説を上げておきます。 eaa0ef6911.jpg15447bd072.jpg233e70acf8.jpg