PANDA純正オーディオフェイスパネル交換

実は先日、純正オーディオをいじくっているときに表面に傷をつけてしまいました。傷はとても微細なものですが、どうしても目で追ってしまい、その度にやっちゃったな~っと^^; そこで2DINナビを入れていらっしゃる方なら純正オーディオは不要(パネルを切り取るので元に戻せない)ではないかと想像し、同じ緑にお乗りの福太郎さんにお問い合わせしたところ、ありがたいことに快諾いただけましたm(__)m まだシールも剥がされていない純正オーディオ!

fd2da0ee09.jpg

そのまま繋ぐとコードエラーは欧州車の常ですね。

1043791f82.jpg

こちらのオーディオに固有のコードを入れても良いのですが、そこはオリジナルに拘ります。分解してフェイスパネルのみ交換しました。

2aabcc89e6.jpg

純正オーディオと一緒に送っていただいたエアコン送風口。私のPANDAはポータブルナビを専用ステーで取り付けるためにこの送風口が加工されています。これでいつでも原状回復できるので大変助かりますm(__)m

ef3a21edfa.jpg

次に純正ポータブルナビの取付調整。どうもこのナビ、設計が古いせいか、角度によって液晶の明るさやコントラストがかなり変わることがわかったので、思い切ってドライバーに向けてオフセットさせました。

830f3978cd.jpg0f753ff60c.jpg

夕方、遥かアイルランドはダブリンからARMSTERがわずか4日で到着。家内と「肘掛けほしいよね~」と意見が一致したのでお取り寄せ。今まで使ったことがないARMSTER MINIという細身のタイプです。明日装着予定です。

79acddc0c1.jpg

話は変わりますが、今宵スーパーセブン関連パーツを何点か放出します!!スーパーセブン以外に使えるものもあります。定価(あるいは買値)の半額で出しますので、よろしくお願いします!