595C 標準シートに戻る!

天気予報がはずれ好天になった日曜日、朝起きたらなぜか俄然やる気になり、 595CのRECARO CROSS SPORTSTERをノーマルシートに戻しました。 bc8c1f09ed.jpg 運転席側がまず完了。シートベルトバックルをもとに戻すのに少しだけ手間取りましたが、 サイドエアバッグ抵抗を外して元通り。 e9dbf670bb.jpg 助手席側の交換作業をしていたら、「こんにちは!」と来客があり。てっきり宅配便の方か選挙応援の方か宗教関係の方だと思ったら、VW EOSのときから仲良くしていただいている赤BORAさんと稲城の丘の青GTIさんが目の前に立っていらっしゃってビックリ。無理矢理smart EVに試乗していただきました(笑) 両方完成(^^) ベルトサポート「らくらく君」も取り外し、シートベルトおよびアンカー部の反転も元に戻しました。 aca4f6a449.jpg エアバッグ関係のエラー、シートベルト警告、助手席シートセンサーの作動を確認してOK eb7556f292.jpg 外したRECARO CROSS SPORTSTER、相当な美品でございます。 ed26cf85e0.jpg 付属品もバッチリ(^^) bb7107e09b.jpg なおこのシートはいち早くFacebookを確認したお友達から予約いただいています(笑) さてノーマルシートに戻して数十キロ走る用事があったのですが、、、腰が痛いです(^^;) いかにCROSS SPORTSTERの座り心地が良かったのか、よ~くわかりました。 サイドサポートも足りないですね、見かけは悪くないのですが。。。 シートヒーターも無くなってしまったので、冬までにはこのクルマも処分対象でしょうか。 あくまで未定ではありますが。。。気が変わる可能性はかなり高いです(乗るたびに「いいクルマだな~」と思うので。。。椅子と遠いステアリングを除いて)