F-04G 導入

今日発売のF-04Gをゲット。早速初物の洗礼を受けています。 ①鳴り物入りで搭載の虹彩認証、メガネに赤外線カメラの光が反射すると認証されず、今のところ30%の確率(^^;) ただし徐々に上がっている気はします。コレだとサングラスやカラコンはまず無理でしょう(説明書にも記載あり)。②発熱がすごい。初期設定中に「発熱を検知したので一部の機能を制限します」と出た(笑) 樹脂カバーの上からでも相当熱い。 ということで、今のところ失敗感ありですが、必ず征服します。(でも無理そうならF-05Fに戻ります、、笑) 11377307_849099648503830_2447202070327176920_n.jpg10995350_849099658503829_7600667196983865627_n.jpg