端子

昨日さっそく愚息がルーテシア・エクスプレッションMTのリアナンバープレートを何かに当ててブラケット破損&プレートをグニャッと曲げてきました(笑) バンパーまでは当てていないようなので大事には至りませんが、まあ下手くそです(^^;) そんなことはともかく鍵が届きました。 cb6ea2f4f0.jpg 新車付属キーは端子が抜かれていて作動しないようにしてあるのは有名なお話し。これを何らかの金属片を代用して使えるようにされる方が多いと思いますが、オリジナル状態の端子がどうなっているのか見たいのと、オリジナル状態で使用したいので部品で鍵を発注していました。本国発注でちょうど1ヶ月かかりました。 部品供給される鍵からは端子が抜かれておりません。もちろん正規ルートです(笑) ストレートキー(電池CR2016) 647a24d6c1.jpg 折りたたみキー(電池CR2032) 89e8e6d5bf.jpg やっとコブラキーともお別れです(^^)