冬支度

エクスプレッションMT純正ホイールが到着したのでディーラーさんまで取りに行ってきました。 日本に在庫がなく本国取り寄せとなりましたが発注から2週間ちょっとでの到着は優秀です。 524ab9e21e.jpg 受け取ったその足でコーティングのためにポリッシュファクトリーさんにお預けしました。 ディーラーさんでカレンダーを三種いただきました(^^) 13e07b77b7.jpg これは会社の卓上で使いましょう。 b1a993821c.jpg 部品で取り寄せたキーもイモビ登録していただきました。 計4個使用できますが使うのはこの二つです。 c0b2db9b52.jpg 最初は折りたたみの方を使おうと思っていたのですが、ストレートの方がキーホルダーが掛けやすいので、そちらにしました。キーホルダーは6MTですがエクスプレッションMTは5MTです(^^;) オタマジャクシがいなくなってスッキリです(^^)