雨の日のサンク

今日は雨が降る予定ではなかったのですが、、、 家を出てしばらくしたら急に雨が降ってきました。それも結構な勢いで。 IMG_20160827_090114.jpg 雨が降ると窓を閉めなければならないわけですが、サンクにはエアコンがありません(^^;) 蒸れるわ、暑いわ、曇るわで散々でした。 IMG_20160827_090324.jpg というわけでポリッシュファクトリーさんに到着 IMG_20160827_093139.jpg いつものように、おまかせでお願いしてきました(^^) 帰りは雨降る中を家まで走って帰ります。 比較的気温が低かったのと天然のシャワーで体力的には楽に帰れました。ビショビショですが。 IMG_20160827_131412.jpg 帰宅したら、先日撮影していただいた写真が到着していました。 IMG_20160827_134437.jpg 特に自分が運転している写真は滅多に撮れないので、とてもうれしいです。