RECARO スポーツシート Cross Sportster CL100H

595Cの標準シートの座り心地に不満があり、smart から移設しました。Sportsterでも座面のサイドサポートが低いCross Sportsterの方です。座り心地良く、固めすぎない快適なサポートでツーリングをより楽しくしてくれるでしょう。RECARO純正FIAT500用シートレールを使いました。前後3段階高さ調整できますが、前2(中間)後3(最高)で前上がりになるのを防ぎました。もともとアップライトに座らせるクルマですから、レーシーなポジションではペダルに対する足の角度やステアリングへのリーチが適切になりません。なお一部のABARTH500にはサブウーハーが装着されていてベースフレームに干渉するそうですが、私の595Cにはサブウーハーはついていませんでした(^^) リクライニングダイヤルは内側に設置しました。コンソール側は後付けのアームスターを含めて接触皆無、ドア側はシートを一番後ろにスライドさせると内装と触れますが動作に問題ありません。 p1.jpgp2.jpg