とても今さらなRECARO

とても希少なCLIO3用純正RECARO左右セット(^^)

ebay.ukにでています!

e5ebf79cf1.jpg

なぜか左右逆に置かれていますが(笑)、確かに右ハンドル用です(^^)

この柄ですのでマイチェン後のものです(2010年式)。

023cfb1f6a.jpg

これならレールもついているのでポン付け&ウォークイン機能もそのまま生きます。

標準シートについているアンチサブマリンエアバッグがRECAROにはついていませんが、サイドエアバッグは活かせるかもしれません(コネクタ形状が違うので細工が必要&アンチサブマリンエアバッグ側にキャンセル抵抗が必要)。

ルーテシア・エクスプレッションMTに装着する妄想をしましたが似合いません(笑)

日本への発送は恐らく無理なので代行業者に頼まなければなりませんが、男気のある方、いかがでしょうか?(私はその男気でむかし大枚をはたきましたが。。笑)

ただし、RECARO SPORTSTERはコンフォート+αなので、あくまで「純正RECARO」を純正方式でポン付けしたい方へ。シート高は下がりません、念のため。

注)サイトには"as new"と書かれていますが日本人の「新品同様」とは感覚が多少違うと思います。運転席側のサイドサポートに多少の擦れがあるようです。