さようなら、グランセニック

ABARTH 595C TURISMOの発注に伴い、本来なら嫁車の入れ替えなのでC3が売却されるべきですが、まだC3は買って2年経ってないので親父に乗ってもらい、現親父車のグランセニックを売却することにしました。 0f13e3bb30.jpg いまは売れる車種を売れる台数しか導入しないルノージャポンですが、以前はもう少し色んな車種を売っていました。グランセニックは7人乗り(7人しっかり座れます)ミニバンという日本で人気のある成り立ちにもかかわらず、わずか6百数十台しか売れなかったと聞いています。なので新型は日本に導入されず(笑) 私の後期モデルからは、AL4のシフトプログラム変更により違和感がなくなり、ステアリングシャフトの構造変更によりゴムを捻るような感触がなくなり、足回りのセッティング変更により乗り心地がかなり改善しました。重心の高いミニバンで乗り心地が良いのにコーナーではかなり粘って曲がっていく不思議なクルマです。 5月10日(土)に買取屋さんに出すことにしましたが、もしご入り用の方がいらっしゃればその前にお声掛け下さい。コミコミ80万円でお売りします(名義変更に必要な費用はご負担ください)。このクルマは100~110万円程度に値付けされて販売されると思いますので20~30万円ほどお得な計算になります。 9927bc632a.jpg 年式 : 平成19年11月 車種 : ルノーグランセニック2.0グラスルーフ 型式 : ABA-JMF4 色 : ポワーブルベージュM 走行距離 : 32,393km(本日現在) 車検満了日 : 平成26年11月 シフトタイプ : オートマチック ハンドル位置 : 右ハンドル 追加装備 : HDDナビ バックカメラ ETC キセノン bffb8f758a.jpg