smart cabrio turbo 1周年

早いものでsmartを買って約1年が経ちました。運転した距離9,727km、なかなか乗ってます。最初はシートが大いに不満でしたがRECAROに交換して解決、オートクルーズオンボードコンピューターなど足りない機能も社外品を追加し、ECUドーピング+スプリントブースターによってメータースケールを振り切る動力性能にも満足、何も言うことありません。 メンテパックを買っているので、エンジンオイル&フィルター、ワイパー、リモコンキー電池交換までは込み込みです。 05939ff976.jpg 追加でミッションオイルとエアコンフィルターを交換してもらいました。 e2eb4ba2a1.jpg 油脂を交換したsmartはスイスイでとっても気持ちが良いです。 面白かったのは、たった一言、「アクセルを戻したときにカチッと小さな音がするので見ておいてください」と言っただけで、アクセルペダルモジュールが新品に交換されていたこと。さすが、普段クリティカルなお客様を多く扱うディーラーの対応は違います(笑) エレクトリック・カブリオを出すかどうか聞いてくるの忘れた(^^;)