色に萌える

以前はシルバーとかグレーとかベージュなどの無難な色を好んだのですが、歳を取るにつれて鮮やかな色に萌えるようになってきました。 最近のマイブームは街でたまに見掛けるこの色、チンクのオレンジは本当に素敵です。 (写真はネットより) 10d17d6f85.jpg オレンジならこんなのも。 (写真はディーラーさんのブログより) 183b569c96.jpg 前所有車エリーゼサフランイエロー最高! 9258e35cdc.jpg ウチの嫁車のこの色も大のお気に入り(現在はカタログ落ち)。 fb8f18230e.jpg 昨日街で見掛けたこの色にも萌え萌え。 53c627a5dd.jpg 鮮やかな色のクルマに乗ると気分もウキウキしてきます。