久々のセブン日和

今日は朝起きたらすっきり爽やかコカコーラ(^^) さっそくグローブを然りと嵌めて、 1cc2cd5d9b.jpg 最愛の嫁を助手席に乗せて(爆)、ガソリン満タンでスタート! 2e16b0aed9.jpg 目的は圏央道に新たにできた相模原インターチェンジを使うことです。 真新しいインターを降りて少し走ればいつもの裏道に合流、ワープです。 72068864b2.jpg お昼はいつものオレンジツリーでタイカレーをいただきました。超旨です(^^) cbe99f7891.jpg エリーゼの皆さまも来られていたようです。 e1a0391e39.jpg 帰りは相模原インターの快適な取付道路を走って下道で帰りました。 a3fa23e635.jpg あっという間に山から街に降りることができます。 ただし「相模原インターチェンジ」と呼ぶには相模原市中心部から遠すぎますが(^^;)