勢いで注文(^^)

予定通り(笑)、エリーゼ/クラブレーサーのサフランイエロー現車を注文。 970f1cf8ff.jpg 発注に先立ち、クラブレーサーと同じ1600ccのエリーゼに試乗。用賀インター~横浜青葉インターを往復。市街地~高速で想像よりも遙かに乗り心地良く、いったん乗り込んでしまえばとても快適です。リクライニングしないシートと調整機構のないステアリングでも不思議とポジションはバッチリ、とっても運転に集中することができます。ノンサーボのステアリングもまったく問題なし。意外な乗りやすさに驚いたのでした。高速道路(ほとんど直線)での試乗ですのでハンドリング云々を語るのはムリですが、とにかく何をしていても楽しくて、そのまま乗って帰りたくなりました(^^) 追加すべき装備はポータブルナビとETCユニット、そして標準装備のALPINE製デッキにiPodケーブルを接続すること。いたってシンプルです。今月末までには納車予定。 発注に際して、みなさんご存知の東次さんに多大なるご協力をいただき、輸入元であるLCI Limitedさまからとても素晴らしいオファーをいただきました。こんな場所ではありますが感謝の意を述べさせていただきたいと思います。東次さん、どうもありがとうございました!!これからこの身の程知らずのヘタレに色々と教えて下さ~い。