一人旅の予定

女房子供がおりますので単独行動もなかなかままならないのですが、年に1~2度ほど気ままな一人旅をさせていただいています。といっても一泊二日からせいぜい二泊程度のつつましやかなものですが。 CLIO RSで紀伊半島を旅したり 8d1598fe9e.jpg 高知まで足を伸ばしたり 7aeb3497e1.jpg VW EOSで能登半島2a3ae9fd8b.jpg BOXSTERでも同じところに行きました。 8b1f23a748.jpg 最初はただただ車で走ることが目的だったのが、宿泊地の酒場で店主と言葉を交わしながら地元の肴と酒を楽しんだり、車を置いて散策するのが楽しみに。 今年の仕事納めは29日ですが、その夕刻より一泊二日でショートトリップへ。比較的近くになのに、まだ行ったことのない場所へ(写真は借り物)。 こんなところや、 75739155fc.jpg こんなところへ、 ec74188916.jpg お父さん一人で楽しんできます(笑)