朝ドトール with FinePix F600EXR

今朝は起きたら絶好のオープン日和。こんな日はEOSに乗っていて良かったな~と思います。 早速、助手と FinePix F600EXR を乗せて出発。 写真はカメラ素人でシャッターを押すだけの助手が、動いているクルマの中から撮影しました。 稲城大橋から中央道に入ります。 2011092401.JPG 代々木PAドトールでいつものようにまったり。 2011092403.JPG 代々木を出て三宅坂から竹橋へ。正面の黒いビルは私が前職で勤めていた場所。10階にいました。 2011092405.JPG 動いているクルマの中から超望遠でこの写真が撮れるのでビックリ。 2011092406.JPG 新東京タワーを窓越しに見ながら。 2011092407.JPG ピントどこに合わせてんの? でもミラー下部フレームの素材感がリアルです。 2011092408.JPG とにかく簡単くっきり写ります。中央環状線山手トンネル経由で帰ってきました。 2011092409.JPG 気温は24度~26度程度。忘れるくらい久々のオープン日和で、走行車線をゆっくりと流してきました。 それにしてもこのカメラ、いいですわ~ プレミアムEXRモード最高!!