ロータス専用ドリンクホルダー

相変わらず走りに全然関係ない部分ばかりに目が行くワタシ(^^;)

エリーゼにはドリンクホルダーが一個も付いていない!!ということで、

こんなものを2個買ってしまいました。結構高い(^^;)

別名AGTドリンクホルダーとも言うらしい。

0a7a7b7968.jpg

インパネ下部に穴を開けてボルトオン。軟派ツーリング族の私には必携アイテム。

カーボン柄のシャフトを引き出して使用、未使用時は押し込んで格納します。

しか~し、他の方も指摘されていましたが、装着されているカップホルダーが

プラスチックの超安物なのが惜しいところ(^^;)

まあ、この商品をベースに色々小細工してみよう。

いま手元にクルマがないのでアレコレ妄想するだけなのですが、

・中央エアコン操作部下につけたら左足が干渉しないのか?

・運転席or助手席の一番端につけると乗り降り時に邪魔になるだろうか?

など気になることもあり、早く実車で合わせたい~