いよいよ明日は

 

いよいよ明日は「まいこサン」&湖北~京都ツーリング&京都夜宴。今日はすでに夕方から寝る態勢(笑)

明朝4時、東名高速港北PAをJavel!さんとともに出発します(飛び入り歓迎です、、、笑)。

まいこサン会場への到着はAM8時を予定し、10時頃までウダウダします。

CLIO RSで行けないのがとても残念ですが、現地でブラウンメタリックのEOSと太ったおっさんを見かけましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

なお、ネットで確認しましたら、今回より新舞子マリンパークの第一駐車場と第二駐車場の両方を使えるそうです。現地の様子がわからないのでアレですが、とりあえず第一駐車場があいていれば、そちらに駐車致します。

新舞子~京都のルート

チェックポイント

北陸道 神田PA(下り)

・奧琵琶湖パークウェイのビューポイント

・ロフトカフェ(高島市朽木市場45-1)