緊急事態発生(笑)

  あと一週間で、まいこサン~京都夜宴ツアーとなりました。 しか~し、私のCLIO RSはこんな状態(笑) 2011091101.JPG2011091102.JPG 作業中、不足部品が発生し、いつものことながらルノージャポンでは価格設定されておらず、並行発注の方が早いということで、遠く海の向こうから部品待ち。 2011091103.JPG2011091104.JPG 恐らく1ヶ月くらいはこの状態でディーラーさんのピットの一つを占拠しています。お見かけの際には笑ってやってください。 さて、まいこサン~京都夜宴ツアーにCLIO RSで参加することが絶望的となり、また先日増車したMONDEOは来週後半あたりからオーディオ&ナビ装着でピットインする予感。とすると、残るはVW EOSのみ。 ということで、まいこサン~京都夜宴ツアーにはVW EOSで参加させて頂くことに相成りました。 ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します。 2011091105.JPG