【告知】 ミニオフ (大黒)

ルノー仲間でみんカラ友達の竜生(リュウ)さんが11月3日(日)に東京に来られるということで、東名高速 海老名SA(上り)で合流して一緒に大黒パーキングエリアまで行くことになりました。そのあと大黒でウダウダします。 ・東名高速 海老名SA(上り東京方面)でAM 9時に待ち合わせ&流れ出発  小型車スペースの入口から近いなるべく目立つ場所で待ち合わせ  d817a9631d.jpg  ・首都高 大黒PAにAM 10時ごろ到着予定&しばしウダウダして解散  小型車スペースのレンストラン等から遠いスペースに駐車予定  1209aacdb7.jpg  海老名SAから参加される方、大黒パーキング現地集合の方、どちらも大歓迎ですので、万障お繰り合わせの上でご参加お待ちしています。三連休の中日なので難しいかも知れませんが(^^;) なお目印はブルーのCLIO RS(私の車)です。 もちろん参加車種は問いませんです。