日大三高との対決

  私が新舞子~京都酷道&夜宴ツアーに行っている間に、次男の新人戦がありました。 息子の公式戦を見逃すことは、たとえ平日であってもあり得ないのですが、今回ばかりは先に京都行きが決まっていたので致し方なし。 夏の大会で西東京ベスト8に入った先輩達は引退し、新チームは2年生2人で残りは全員1年生。 次男は背番号5番をもらい、サードで先発しました。 対戦相手は何と 日大三高 (爆) 夏の甲子園優勝校です(^^;) お願いしても練習試合さえしてもらえない相手と対戦するなんて、高校野球の思い出作りとしてはとてもラッキーですね。 秋の大会で1試合しかできないのはアンラッキーですが。 結果は、14-0 5回コールド負け。無安打に抑えられました(笑) 於 日大三高球場 2011092002.jpg