EOSのヤキモチ

  今朝、「たまにはEOSに乗らなきゃ」とエンジンを掛けようとしたら、、、、 リモートドアロックは開きましたが、セルが回らない程度にバッテリーが上がっていました。 なので今日もCLIOで通勤(笑) 帰宅後、ブースターケーブルでエンジンを掛け、スタンドに行って泡ムートン&室内清掃。 少しはご機嫌戻ったでしょうか。久しぶりに少し運転しましたが、CLIOと比べるとシルキーと 言っても過言ではないスムーズな回転感の2.0Lターボと、iSweepサスのジェントルな乗り心地に、 再度「これはいいな~」と惚れ直し。次回の酷道オフはEOSで行こうかな。 洗車して帰ってきた程度では要充電状態は変わらず。 eosjyuden01.JPG 明日の朝まで充電します。明日は高速道路で回すので回復するでしょう。 eosjyuden02.JPG ------------------------------------------------------------------------------- 超非力充電器では、朝まで充電してもひとメモリ回復しただけでした。 これから高速で回して充電です。 eosjyuden04.JPG