タグホイヤー・コネクテッド第三世代が発表

ほとんど巷で話題にならないAndroid wearの新型、タグホイヤー・コネクテッド第三世代が昨日発表されました。

tag1_s.jpg

第二世代のコネクテッド・モジュラー(本体モジュール、ラグ、ベルトがワンクリックで交換できる方式)を常用する私としてはかなり楽しみにしていたのですが、、、第二世代で採用したモジュラー方式をあっさり反故にし、ベルトだけが交換できる普通の時計になってしまいました。てっきり、CPU、メモリー、バッテリーなどが進化した互換性のある本体モジュールが発表されると思っていたのですが、第二世代を買ったユーザーのロイヤルティを裏切る退化に本当にがっかりです。これだったらHUAWEIを買います(買いませんが、笑) タグホイヤーが1世代限りでやめてしまったモジュラー方式。

89710498_2831239846956457_7337643040405716992_n.jpg

メカ好きにはたまりません。

89722665_2831240016956440_7801119717300633600_n.jpg

しかし、この精度の部品をあの程度の価格で売って儲けはあるのか?とは確かに思っていました。

87149370_2831239900289785_432784866367504384_n.jpg

残念ですが、第二世代を大事に使い続けます。

89622966_2831240076956434_3588675785487024128_n.jpg 89324590_2831239970289778_1209819663681191936_n.jpg