タグホイヤー コネクテッド モジュラー41

買ってしまいました。もはや仕事や日常に欠かせなくなったスマートウォッチです。 DSC00113.JPG 1月のジュネーブで発表され、日本では3月に発売された「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー41」 DSC00114.JPG 初代タグホイヤーコネクテッドが46ミリで登場し、昨年45ミリのモジュラー45にモデルチェンジ、さらに41ミリモデルが出て購買意欲が頂点に達しました。 DSC00117.JPG モジュラーとはこういうことです。それぞれのパーツがバラバラに注文できます(オプション)。何と時計部には機械式自動巻モジュールまで用意されるのです。それにどういう意味があるのかわかりませんが(笑) とりあえずブラックのラバーベルトが欲しいのですがまだ欠品中らしいです。 DSC00118.JPG ルイヴィトンやモンブランのスマートウォッチも詳細に比較しましたが、現時点でこのモジュラー41に勝るモデルはありません。同じモジュラー45に対しても内部メモリとストーレージが2倍(1GB/8GB)になっているのです。 充電器が薄型なのはとても便利! DSC00115.JPG 同じandroid wearなので機能はいつも使っているMotorolaのmoto360 2ndと何も変わりません(笑) IMG_20171011_232702.jpg