Galaxy S9+

1年8ヶ月ぶりにスマートフォンを機種変。S9+というやつです。 L1010002.JPG 最近はさほど進化もないと思っていましたが、1年8ヶ月も経つとだいぶ違います。 L1010008.JPG カバーを掛けても時間と電池残量が見え、電話にも出られます。 L1010007.JPG ただ最近のスマホはUSB-Cコネクタだから身の回りの機器をすべてUSB-Cに対応させなきゃいけないのが大変、まだまだUSB-Bの機器もたくさんあるのに。スマートウォッチはすべて初期化して設定し直さなければなりません。 IMG_20180831_183524.jpg 久しぶりのGalaxy、まったく要らないのにアンインストールできないサムソン製アプリが鬱陶しいですが、その辺はSONYとかでも同じですね。Galaxyなのに電池持ちがすごく良くなりました。 L1010005.JPG